

2月前半

images20VGC0NM.jpg 



2月6日

ママさんたちが ピッコリーノ へランチに行ってました。

誰一人写真撮ってない・・・・・・

だいぶ前の写真使いまわしときますわ!!!!

お店情報はクリック→ 
ピッコリーノ のフェイスブック見てね!

 s-IMG_8468.jpg

ピッコリーノの帰りに

ママさんたちのプリクラ撮ってたけど、アップやめときますわ・・・・・・・・


おみやげでもらってきてくれた

パンみたいなやつやっぱりうまいわ~~

これ絶妙やなぁ~~

ごちそう様でした。

パン屋したらええねん!!!

s-IMG_8706.jpg 



2月8日

奥伊吹にスキー行ってきました。

ヒカルファミリーと合流!!

その時の模様を映像でご紹介↓↓↓(重たくて開きにくいかも)

[広告] VPS




2月10日

仕事終わりで

名古屋港ボートシーバス行ってきました。

釣果の方は
ボート屋のページ見てみてね!

釣りブログ(TEAMチェリーボーイ)の方にも載せてます。


3匹持ち帰ってきたました。

翌日おいしく頂きました。


豆腐とシーバスのあんかけ

新キャベツとシーバスのカルパッチョ

s-IMG_8749.jpg


シーバスソテーほうれん草ソース

s-IMG_8752.jpg 


帰りのSAで名古屋名物キリンラーメンとしるこサンド買ってきました。

しるこサンド食ってしまって写真ないです。

キリンラーメン も食ったけど・・・・

ラーメンでしたわ!!
s-IMG_8747.jpg 


そんなこんなで2月前半終了!!!





tag : シーバス 名古屋港 ピッコリーノ ピザ

大物ゲスト登場

 京都 沓掛IC近くにある イル・ピッコリーノ

詳しくはこちら↓↓
ピッツェリア・イル・ピッコリーノ (PIZZERIA IL PICCOLINO)


有名スポーツ選手も来店するお店!!

年末にはヤクルトの伊藤選手が来店されていたみたい。

その前には古田さんも来店されてた模様・・・・・・

そんなピッコリーノに

ついに 

あの男が登場!!!!!

(古田氏来店時の1コマ↓↓)
s-1390698_635407699836341_1786096872_n.jpg
 

京都が生んだ

バレー界の貴公子

大阪ミドルスター エース 

のりなつパパ氏が

ファミリーで来店された模様!!!

s-IMG_8468.jpg 

オーナーシェフ

アフロのおっさん

s-IMG_8448.jpg 

本場ナポリで修業したシェフが作る 本格ピザがいただけます。

ってか・・・・ナポリ行ったことないし、

わからんけど・・・・・

おいしかったのは間違いない!!!

s-IMG_8465.jpg


前菜
 

写真の通り 色々乗ってます。

美味い!しかも おしゃれ!

s-IMG_8449.jpg 

パスタ 横についてる なんちゃら・・・・て言うやつ

これまたモチモチ食感でうまい!!

パスタソースと絡めると最高!!

s-IMG_8451.jpg 

ピザ ピッツァ

写真撮る前に食ってしもたぁ~~

s-IMG_8452.jpg 

予想以上のでかさにびっくり!!

s-IMG_8454.jpg 

前菜&ドリンク 

ピザ ピッツァ3枚 とパスタ デザート

ボリューム満点で腹いっぱいなりました。

s-IMG_8459.jpg 


外でも食べれます。

今は寒いけど

春は桜を見ながらなんて・・・・・・

ええ感じちゃう??

s-IMG_8462.jpg 

池もあるし釣りできるわ!!!

s-IMG_8466.jpg  

ボリューム満点で食いきれなかったピザお持ち帰りさせていただきました。

あの美味い なんちゃらも 入れてくれてました。 

ありがとう!!!

パンちゃうけど 

あのパンみたいな なんちゃら美味いわ!

s-IMG_8470.jpg
 

ごちそうさまでした。忙しい時にすみませんでした。

またゆっくり行かせてもらいますわ!!


みんなも ピッコリーノ に一回行ってみぃ~~
詳しくはこちら↓↓
ピッツェリア・イル・ピッコリーノ (PIZZERIA IL PICCOLINO)



これにて

のりなつパパの正月休み 終了

明日から仕事・・・・・・

頑張ります!!


tag : ピッコリーノ ナポリピザ 沓掛ピザ

7月 3連休 あれこれ

7月13~15日の3連休

前日の晩、お遊びバレーボールして13日朝はゆっくり起床

夕方 バレーボールだったのでどっこもいくつもりなかったけど

昼飯BBQでもしよ!!!ってことで川へ

途中のスーパーで 肉 と 5個パックのレトルト飯 焼き肉のたれ 購入

レトルトごはんも店のレンジで チン してきた!

これが結構時間かかる!

いつも白飯持っていくけど、今回はさらにお手軽やぁ!!

s-IMG_6536.jpg

川にケツ浸けて食うと気持ちいいらしい・・・・・・

s-IMG_6538.jpg 

アミでなんか獲ろうとするも・・・・・・

s-IMG_6516.jpg

大した獲物も獲れず・・・・・・・

s-IMG_6546.jpg 

下流に向かいました。

滝壺になっており結構深いので泳いでます。

s-IMG_6561.jpg

さらに下流

こんな感じのところがあるので結構遊べます。

s-IMG_6564.jpg 

写真ではわかりにくいねんけど

結構深い。

どれくらい?って言われるとパパも足とどかないくらい・・・・・


s-IMG_6569.jpg 

さらに下流で水遊び

映像でお届け・・・・・

[
広告] VPS


2時過ぎに曇ってきたので退散 そしたら大雨降ってきた

信号待ちで止まった自販機!!お金入れるところ・・・・・

雨が滝のように流れてました!!
s-IMG_6583.jpg 

夕方はバレーボールの練習に池田へ・・・・・

来週がソフトバレーの試合ってことで今回はソフトバレーをしました。

バレーの後は京丹波の田舎へ・・・・
s-IMG_6586.jpg 


14日

朝から田舎の地区の草刈りに出動!!

昼からは1時間ほどしたところで豪雨のため中止となりました!!

その後することもないので福知山のプラント3へ行ってブラブラ

その日の夕方は 老人施設で開催の やまびこ夏祭り に行ってきました。

s-IMG_6599.jpg

全部100円で遊べちゃいます。とっても良心的!!

射的も当たればほぼ倒れてくれます。 
s-IMG_6605.jpg 

スーパーボールではなく ぷにょぷにょのボールすくい

最近このタイプ結構あるみたい

コスト安くてええんやろ・・・・

s-IMG_6608.jpg

ボーリングなんてのもあります。

s-IMG_6607.jpg

くじ引きなんてのもあり800番ぐらいまで景品が用意されてます。

1~20位くらいまでが浮き輪やTシャツその他レジャーグッツなどなど

のりなつパパが くじ引きやったら700番台のほぼ末等がでて 

AKBのカードでした。

そんな中NORIが18等が出て ガッツポーズしてます。

20位近辺にクマもんTシャツとかあったで~~
s-IMG_6629.jpg

なんと18等の商品は

レインボーに光るステッキでした。

なっちゃん大爆笑してました!ほんでもって なっちゃんもいらんって・・・・・
s-IMG_6616.jpg 

舞台では色々な出し物もあり最後はラッキーNO抽選会 

特賞は32型のTV ・折り畳み自転車など

 
その他電化製品 フルーツ盛り合わせ などなど いろいろあります。

最後の最後にNORIがペットボトルのコーヒー2本組GETしてました。

s-IMG_6638.jpg 

15日は天気も良くないし帰ることに・・・・・

野菜や米もらってきました。

ジイちゃんが趣味で作っているメロンが大きくなりだしました。

うっすらと網目もできてきました。

s-IMG_6595.jpg

帰りに NORIが当てたレインボーステッキをYUURI にプレゼントして

コーナン寄って、そのあと昼飯にピザでも行こかってことで 


京都で本格ビザが食えるお店

ピッコリーノ に行ったんですが

なななな なんと月曜定休日 

祝日やんけ~~~~休むなよ~~~~

ピンポン押したけど留守みたい・・・・・

おぉ~~~このBBQコンロFBで見たやつやぁ~~

s-IMG_6644.jpg

これめっちゃええやん!!!

このタイプのアミ メンテしやすいし ほんまええなぁ~~~
s-IMG_6645.jpg 

とりあえず 薪でも割るか・・・・・
s-IMG_6647.jpg

ほんなら 俺も手伝うわ・・・・・
s-IMG_6648.jpg

店長にも会えずに 腹もへって ネタしてる場合ではないので 帰路へ。

ピッコリーノ は月曜休みですのでそれ以外のランチタイムに行きましょう!!!


帰ってから 水鉄砲で遊びました。

暑い日には水遊び ええなぁ~~~

この後NORIの友達と遊んだので 

ずぶ濡れなって めっちゃ寒かったですけど・・・・

s-IMG_6649.jpg 


そんなこんなの3連休 あっという間に終了!!




明日20日 土曜やのに仕事やぁ~~~

夜 ちょこっとだけ 海の様子 見に行ってきますわ!!

次の日ソフトバレーの試合やし忙しいわ~~


tag : やまびこ夏祭り メロン栽培 ピッコリーノ ピザ

グルーポン
のりなつパパの グルーポン 紹介URL ↑↑↑ ここをクリックしてログイン 新規登録で 500円×2枚GET!!
きっと見つかる
全記事一覧です

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

バレーボール タコ焼き 名古屋港水族館 キス釣り 小浜 岐阜グランドホテル ヨコワ 朽木 モリスポ 極楽湯 マグロ解体 東京たまご 金魚すくいお菓子 ヤサイ神輿 なぎさ公園 豆まき IKEA たき火 那智の滝 琵琶湖 天ケ瀬ダム ミドルスター 梅収穫 アコウ サツマイモ  亀屋陸奥 奥伊吹 豚の頭 盆休み 松原天然温泉 QC改善活動 磯遊び ギョウザ 太地 名古屋港 イノブータン サンタクロース 水口 ウミガメ 三重県サビキ 阿曽温泉 フィール とれとれ市場 松風 別府 2突 タルイカ サビキ 松代 還暦 ステーキハンバーグ&サラダバー 杜氏 バザー サザエ 親知らず イガミ 彦根城 石清水八幡宮 ホテル浦島 BIGフラワー 海水浴 牧歌の湯 立木観音 鬼退治 スイカ割り 和歌山マグロ カナディアンカヌー海釣り 余呉高原 バチ抜け バイキング タチウオ やまびこ夏祭り 流れ橋 卓球 ダツ ピッコリーノ ビール スタッドレス 磯もの 秋祭り ホームパーティー 伏見酒蔵 おとと トウゴロウイワシ BBQ 十字靭帯損傷 鴻巣山 鮨富 とんこつラーメン けん 芥川 イオン 引っ越し とこぶし ウツボ グルーポン 京都市版画展 ムネ肉 ガシラ キャンプ ルミナリエ 暗峠 宇治川 サラダパン 金華山 プール 品質管理 忘帰洞 石道 鷲ヶ岳スキー場 オコゼ 男山 キュウリ 神戸釣り 中の島 鷲ヶ岳 ナイター 横手山 西宮釣り  尾鷲 あまちゃんち ピザ 黒豆枝豆 クジラ博物館 アジフライ モクズガニ ソウダカツオ ステン網 栗拾い チヂミ シースー 沓掛ピザ メロン栽培 お寿司 ジャスティンマリロウ ノア PSP 国道308号 スキー スマートインター 笠置 耕運機 アジ 手まりすし タケノコ掘り 志賀高原 パスタ 伏見稲荷 文化パルク城陽 串家物語 お好み焼き 松茸 ゆららの湯 誕生日 勝浦温泉 からとの湯 湯布院 タチウオ兵庫突堤 伏見港公園 イワシ 池田市バレーボール BS 朽木スキー しょうやん亭 ブースター シマガツオ アルプラ 名古屋港シーバス ローストビーフ 串本漁港釣り 泥湯 イソベラ刺身 ソフトバレー 獅子巖 イセエビ ワインド 米寿 カルネ イカ 近江鉄道 徐福公園 運動会 アナゴ チャリコ 川遊び 若狭 王将 ソリ Calmia 川西 世界遺産 ワッシー 大阪府民の森 ロゴス マグロ なっちゃん定食 ダイナランド 芥川マス釣り場 神戸タチウオ 伊勢エビ 真田家 紀ノ川 芥川マス ハマチ チアリーダー 長門 地獄めぐり 竜王のアウトレット サッカー 海ぶどう 高鷲スノーパーク ブダイ ホワイトピア高鷲 スパヒルズ バスケット ジャガイモ 鵜飼船 チヌ 芥川マス釣り  チキンラーメン 卒業 串本海中公園 橋杭岩 節分 那智勝浦 ニジマス あらふね 幸福の花  高浜 ごまたまご シュノーケリング マダイ イモ掘り 草刈り タケノコ ロケット 月桂冠大倉記念館 三田アウトレット BBQ プールズ パスタでココ 金魚 カニ あんかけパスタ シーバス マーゴの湯 コイ ホワイトピアたかす いも掘り カッパカントリー うどんやNU 瑠璃渓 you、ゆ~ 神戸 夜店 酒蔵 野菜みこし サイクリング くじら博物館 ボラ がんがら火祭り カナディアンカヌー バチシーバス 池田市バレー 姫路バチ アワビ ダイヤ浜 ナポリピザ 摂津峡 バチ 串カツ リラックス 那智大社 丹波自然公園 観覧車 富士吉田うどん 流しそうめん 青岸渡寺 地デジ 雪遊び タコ ラーメン 夙川学院 サバ 魚突き 祭り 恵方巻き 岐阜城 握りずし 兵庫突堤 島根県浜田釣り 原付タイヤ交換 デフバレー 夜桜 アラ炊き 料理 夜ダイナ カワムツ 竜王アウトレット 串本 釣り 志太泉 神戸モザイク 星のブランコ 

広告エリア
パパママのお気に入りリンク
おすすめサイト!
月別アーカイブ
ようこそ、おこしやす
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
