スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯布院・別府

社員旅行で湯布院と別府に行ってきました。

博多駅にて
s-IMG_0968.jpg 

車内で昼飯

とりあえず めんたいこ付きってのを買いました。
s-IMG_0969.jpg 

湯布院の街並みをぶらぶら散策

湯布院の金鱗湖にテラピアがいっぱいいてました。

産卵シーズンで産卵床守ってました。
s-IMG_0985.jpg 

山下清 原画展 (常設)なんて言うのもあるんだなぁ~~

けど・・・ぼ ぼ ぼくは おにぎりの方がいいから入らなかったんだなぁ~
s-IMG_0980.jpg 

宴会前
s-IMG_0996.jpg 

家族風呂 空いてたらいつでも入れます。

ちょっと小さい・・・・・・
s-IMG_1016.jpg 


もう一つの家族風呂


s-IMG_1014.jpg 


雨降ったら、これかぶって入るんやろか??

おいてあったからかぶってみました。
s-IMG_1021.jpg 

ピンボケしてるんやけど↓

家族風呂にしては広いでしょ!!!

金曜日やったし客おらんし夜は入り放題

ってか大浴場も誰もおらんから貸し切り状態やけどね・・・・・・

s-IMG_1029.jpg 

次の日は
別府の泥湯に行ってきました。TV見てめっちゃ入りたかったてん。

入ってみると湯はシャバシャバ底に泥がいっぱい。

蛇口から出るぬるま湯で体を洗い流して帰るというパターン。

家帰ったらなっちゃんに生ごみくさいって言われましたわ!!!

会社のメンバーは肌が白くなったとかすべすべになったとか、いろいろ言うてたけど

泥が毛穴に詰まってただけちゃうやろか??




地獄めぐりも行ってきました。

全部回ったけど疲れましたわ!!!
s-IMG_1085.jpg 

温泉の良さ一切伝わらんかったやろ・・・・

もっと詳しく知りたいなら

社員旅行のDVD貸し出しますよ。上下巻2部作です!!

1泊2日500円 のところ今なら7泊8日350円で!!!!


スポンサーサイト

tag : 地獄めぐり 湯布院 別府 泥湯

グルーポン
のりなつパパの グルーポン 紹介URL ↑↑↑ ここをクリックしてログイン 新規登録で 500円×2枚GET!!
きっと見つかる
全記事一覧です

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

ウツボ 中の島 シュノーケリング ヨコワ シーバス サビキ 金華山 タケノコ ステン網 誕生日 姫路バチ 恵方巻き 紀ノ川 トウゴロウイワシ ジャガイモ コイ BBQ いも掘り 京都市版画展 タケノコ掘り 朽木スキー 丹波自然公園 QC改善活動 タチウオ兵庫突堤 豆まき ナイター からとの湯 クジラ博物館 亀屋陸奥 祭り チヌ フィール ダイナランド 忘帰洞 けん 秋祭り BS 鷲ヶ岳スキー場 たき火 栗拾い うどんやNU がんがら火祭り カニ 太地 西宮釣り タコ焼き サッカー 釣り 串本海中公園 横手山 とんこつラーメン 還暦 泥湯 チヂミ 竜王アウトレット 鴻巣山 チキンラーメン ピッコリーノ 王将 鮨富 マグロ解体 ヤサイ神輿 you、ゆ~ シースー ミドルスター バスケット アルプラ 琵琶湖 盆休み バチシーバス 引っ越し 鵜飼船 宇治川 ピザ 若狭 マグロ スタッドレス 池田市バレーボール 名古屋港 酒蔵 カナディアンカヌー海釣り サザエ リラックス 三重県サビキ 海ぶどう 神戸タチウオ パスタでココ 真田家 ホームパーティー ラーメン 島根県浜田釣り 彦根城 串家物語 志太泉 品質管理  サツマイモ アコウ ナポリピザ ソウダカツオ 鬼退治 キス釣り チアリーダー 岐阜城 ホテル浦島 青岸渡寺 節分 Calmia 名古屋港水族館 バザー カワムツ アジフライ 地デジ ダイヤ浜 モリスポ 海水浴 マダイ IKEA ホワイトピア高鷲 石道 幸福の花 アラ炊き 黒豆枝豆 モクズガニ ワインド スマートインター 川遊び 沓掛ピザ 那智の滝 デフバレー 那智勝浦 十字靭帯損傷 朽木 ローストビーフ キュウリ メロン栽培 タチウオ BIGフラワー 松風 ロケット 耕運機 獅子巖 くじら博物館 芥川マス釣り なぎさ公園 しょうやん亭 天ケ瀬ダム やまびこ夏祭り 鷲ヶ岳 スキー 卓球 阿曽温泉 志賀高原 おとと カッパカントリー 夙川学院 お寿司 ホワイトピアたかす イワシ 兵庫突堤 高鷲スノーパーク 極楽湯 シマガツオ オコゼ 神戸釣り 近江鉄道 地獄めぐり 橋杭岩 立木観音 竜王のアウトレット イセエビ 松茸 魚突き 米寿 料理 とれとれ市場 松原天然温泉 池田市バレー 神戸モザイク アワビ 伊勢エビ 世界遺産 夜ダイナ ワッシー イソベラ刺身 カナディアンカヌー サイクリング 長門 東京たまご バチ抜け サラダパン BBQ PSP ガシラ バイキング 串本 星のブランコ 親知らず 原付タイヤ交換  アジ 牧歌の湯 ギョウザ チャリコ 文化パルク城陽 なっちゃん定食 湯布院 伏見酒蔵 金魚 イカ 伏見稲荷 豚の頭 観覧車 ウミガメ 勝浦温泉 梅収穫 2突  三田アウトレット バチ 石清水八幡宮 草刈り 大阪府民の森 サバ ジャスティンマリロウ ブースター ソリ 高浜 小浜 タコ ブダイ 磯遊び バレーボール ビール 握りずし ソフトバレー 男山 ムネ肉 マーゴの湯 瑠璃渓 杜氏 グルーポン ハマチ 月桂冠大倉記念館 ダツ 流れ橋 流しそうめん 岐阜グランドホテル サンタクロース 串本漁港釣り ロゴス 松代 川西  野菜みこし イオン 富士吉田うどん ニジマス プール 運動会 あまちゃんち 芥川マス 徐福公園 ごまたまご スパヒルズ お好み焼き ボラ とこぶし イノブータン 水口 神戸 卒業 摂津峡 ルミナリエ 和歌山マグロ 名古屋港シーバス あんかけパスタ 芥川マス釣り場 ゆららの湯 パスタ ノア キャンプ 夜店 串カツ 奥伊吹 尾鷲 国道308号 余呉高原 磯もの 伏見港公園 金魚すくいお菓子 別府 笠置 ステーキハンバーグ&サラダバー イモ掘り あらふね 暗峠 芥川 カルネ タルイカ イガミ アナゴ スイカ割り 雪遊び 那智大社 夜桜 手まりすし プールズ 

広告エリア
パパママのお気に入りリンク
おすすめサイト!
月別アーカイブ
ようこそ、おこしやす
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。