

1月第2週目

1月第2週目

8日 日曜日  またまた鷲ヶ岳にいってきました。

午後券でナイターまで滑べるお手軽パターンです。

朝が早くないので楽ちんです!!!

今回 子供用のヘルメットをレンタルしました。

レンタル無料のありがたいサービスです。

身分証明書か携帯電話の番号表示はいるけどね・・・・・

なつみのは耳まで覆ってるので帽子や耳当てもいらんので便利です!!

レストランの一コマ ウェアーの下のパジャマと言い歯抜けと言い

マヌケけな感じがええでしょ~~ 1/13日の晩メシ前に前歯抜けてましたわ!!!
s-P1080058.jpg


日曜日と言う事もあり

下の方はさすがに人多くて滑りにくかったです・・・・・・・ 

天気も良好!!頂上方面は気持ちよく滑れました。


s-P1080013.jpg 


3時頃からだんだん人も少なくなりナイターになると

リフトも並ばずにガンガン滑れます!!
s-P1080030.jpg 

スキーの後は鷲ヶ岳温泉に入ってきました。

風呂と別に小さいプールもあるんですが泳いでるのうちの家族だけ・・・・・

誰も入ってるやついてないし、貸切状態なんですが

人おらんすぎて逆に気持ち悪い感じもするわ!!!

ある程度活気なかったらさみしいねぇ~~~



なつみが学校の授業で作った かるた を持って帰ってきました。

スキーやのに・・・・・  ず??? ってのが気になりますが・・・・・

s-P1110061a.jpg 


こちらが


読み札です↓↓↓↓

s-P1110063a.jpg


結構きついとこをすべってます!!

ずるずる すべっている・・・・・・・ 

こんな感じでしょうか・・・・・・・
s-P1080003.jpg


なんやかんやで1週間・・・・・

今日13日の金曜日やったんやぁ~~~

それがどうしたっていわれればそれまでやけど・・・・・・

1/12日はNORIの9歳の誕生日でした!!!

とんかつ食いに行きました!!!

明日というのか今日というのか

1/14日 今年の初 バレーの練習です!!

でも仕事もいかなあかんねん・・・・・・・土曜日やのに・・・・・・・










tag : スキー 鷲ヶ岳 ワッシー

初滑り 鷲ヶ岳スキー場

1月3日

初スキーに行ってきました。

川島サービスエリアにて・・・・・

穴があったので入ってます!!
s-P1030005.jpg 


NORIが入るとなつみも入りたくなる・・・・・・・・

起きてそのまま来たのでパジャマです!!!

s-P1030008.jpg 


8時前に家を出て白鳥インターを降りてスーパーバローで買い出ししました。

10時オープンまで時間があったので、手前のドライブインで休憩し

オープンと同時にお買いもの!!!

コロッケ10個入り いなりずし おにぎり お弁当・パンなどなど・・・・・買いました。

鷲ヶ岳スキー場に向かい駐車場に車を止め買いだししてきたメシで腹ごしらえ!!

スキー場でメシ食うとびっくりするくらい高いし、なんか損した気分になるねん・・・・・

せこい話やけど・・・・・・・・

12時から午後券で滑ります。鷲ヶ岳の午後券はナイターまで滑れます!!!

朝もゆっくり行けるし渋滞の時間帯も外せるので結構いいです!!

s-P1030009.jpg 

鷲ヶ岳はコース的にはあんまりおもしろくないのが欠点、

ナイターもダラダラコースが多いので足がしんどい!!

快適な中斜面が少ない!!

子供たちは大喜びでしたけど・・・・・

s-P1030035.jpg 
 
ワッシー山頂にて
s-P1030016.jpg 

ナイターに備え4時半ごろ晩飯です。

4時以降はセンターハウスのレストランしか開いていない

昼間ならゲレンデ内のレストランに 「がんこラーメン横丁」ってのがあり

4件の専門店のラーメンが食えるんやで!!!そやのに・・・・

センターハウスのラーメン1100円!!どう考えてもぼったくり!!!

s-P1030037.jpg 

ちなみにレストランは飲食物の持ち込み禁止と書かれている。

なんか腹立つ・・・・・・

腹ごしらえもすんでナイターに出陣です・・・・
s-P1030042.jpg 

ナイターで滑ってる時の動画を撮ってみました。

手が取れるんちゃうかなぁ~って思うぐらい冷たかったです。


[広告] VPS


スキーの後は美人の湯しろとりに行ってきました。

閉店前には男風呂貸切状態に・・・・・

飛び込みまくり!!泳ぎまくり!!満喫してきました!!!

tag : 鷲ヶ岳 スキー

グルーポン
のりなつパパの グルーポン 紹介URL ↑↑↑ ここをクリックしてログイン 新規登録で 500円×2枚GET!!
きっと見つかる
全記事一覧です

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

ホームパーティー 那智の滝 豚の頭 デフバレー 獅子巖 神戸 丹波自然公園 ヤサイ神輿 サイクリング ムネ肉 スパヒルズ 野菜みこし タチウオ you、ゆ~ 鬼退治 BS 芥川マス釣り場 秋祭り 流しそうめん 笠置 チャリコ バチ 卓球 真田家 横手山 伏見稲荷 カナディアンカヌー海釣り あまちゃんち BIGフラワー 引っ越し アジフライ ロゴス ダイヤ浜 とれとれ市場 別府 シュノーケリング 鷲ヶ岳 幸福の花 ガシラ 西宮釣り 串カツ 2突 シースー 東京たまご Calmia 余呉高原 グルーポン PSP 鵜飼船 ウツボ ウミガメ 奥伊吹 おとと 川遊び くじら博物館 黒豆枝豆 松風 ギョウザ カルネ ミドルスター バチシーバス 青岸渡寺 魚突き 宇治川 IKEA 紀ノ川 ナポリピザ スイカ割り 阿曽温泉 芥川マス釣り 栗拾い 長門 あらふね 朽木 なっちゃん定食 湯布院 料理 ダイナランド 暗峠 マグロ解体 水口 イセエビ シマガツオ 泥湯 地デジ イオン 串本漁港釣り 名古屋港水族館 握りずし タルイカ 岐阜城 男山 耕運機 鷲ヶ岳スキー場 米寿 ごまたまご サビキ 竜王アウトレット 志賀高原 クジラ博物館 ナイター 雪遊び 那智大社 サザエ BBQ タケノコ ヨコワ タコ焼き ステーキハンバーグ&サラダバー 盆休み 中の島 コイ マーゴの湯 卒業 ハマチ 瑠璃渓 スマートインター 鴻巣山 和歌山マグロ ジャスティンマリロウ ローストビーフ 十字靭帯損傷 パスタ アルプラ 小浜 アナゴ ピザ 琵琶湖 極楽湯 イカ ルミナリエ 島根県浜田釣り 岐阜グランドホテル サラダパン 串家物語 アワビ サンタクロース 徐福公園 ニジマス 流れ橋 池田市バレーボール 草刈り タコ 月桂冠大倉記念館 イソベラ刺身 原付タイヤ交換 志太泉 夜ダイナ 石清水八幡宮 天ケ瀬ダム  王将 星のブランコ 三田アウトレット 石道 高浜 イモ掘り ソウダカツオ 立木観音 祭り 神戸モザイク 磯もの からとの湯 チヌ プール 串本海中公園 トウゴロウイワシ お寿司 海ぶどう 池田市バレー 運動会 メロン栽培 BBQ 京都市版画展 バイキング やまびこ夏祭り 名古屋港 夙川学院 那智勝浦 アジ ダツ 高鷲スノーパーク チヂミ 恵方巻き 兵庫突堤 忘帰洞 ラーメン バチ抜け バレーボール パスタでココ 伊勢エビ ワインド モクズガニ 夜桜 磯遊び あんかけパスタ フィール とこぶし イガミ ソフトバレー 鮨富 近江鉄道 ブースター ワッシー 海水浴 カッパカントリー いも掘り ステン網 神戸タチウオ 松原天然温泉 芥川 地獄めぐり ロケット ブダイ スキー 酒蔵 キュウリ モリスポ バザー ホテル浦島 世界遺産 ホワイトピア高鷲 たき火 うどんやNU 梅収穫 伏見酒蔵 イワシ イノブータン キャンプ QC改善活動 大阪府民の森 タケノコ掘り サバ けん ノア しょうやん亭 親知らず 金華山 カニ  杜氏 サツマイモ 手まりすし リラックス ボラ 姫路バチ 誕生日 がんがら火祭り 亀屋陸奥 芥川マス 串本 お好み焼き 夜店 国道308号 松茸 プールズ 金魚すくいお菓子 マダイ 松代 神戸釣り 豆まき 勝浦温泉 チキンラーメン カナディアンカヌー ソリ ホワイトピアたかす とんこつラーメン 富士吉田うどん 名古屋港シーバス 彦根城 マグロ 川西 品質管理 三重県サビキ シーバス 伏見港公園 サッカー バスケット キス釣り 橋杭岩 文化パルク城陽 オコゼ スタッドレス 牧歌の湯 ゆららの湯 還暦 アラ炊き 金魚 節分 釣り 竜王のアウトレット 観覧車 ビール チアリーダー 沓掛ピザ 尾鷲 太地 ピッコリーノ  タチウオ兵庫突堤 カワムツ  摂津峡 若狭 ジャガイモ なぎさ公園 朽木スキー アコウ 

広告エリア
パパママのお気に入りリンク
おすすめサイト!
月別アーカイブ
ようこそ、おこしやす
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
