

再び高浜 キス釣り (会社のメンバーと)

先週に引きつづき

今週も釣りに行ってきました。

会社のみんなで、タチウオの予定でしたが釣れてないみたいなので、

高浜にキス釣りに行ってきました。


高浜の難波江!!車乗り入れできるのが魅力です!!!

下の写真は高浜観光協のパンフレットの写真です。

めっちゃ浜に車乗り入れてるでしょ!!!
 001[1]

ちなみに先週もおんなじとこに来てます。

右側に黒の1BOXが止まってます。左の白のが我が家のシエンタです。
IMG_0886_015_20110919002317.jpg1のコピー

なななな・・・・・・・

なんと・・・・・・・

今回

車が 砂にはまってしまいました・・・・・・・

前回とおんなじとこやのに!!

スタックってやつです・・・・・・

会社のハイエースロングで行ってたんですが、

前回とおんなじとこに止めるつもりが砂に埋まりそうなので回避しようとしたが

時すでに遅し・・・・・・写真見た目以上に、けっこう深くほれてます・・・・・

P9170004_025.jpg

今回の脱出方法は・・・・

1人運転・3人で押し、NORIが見守る作戦です。

①そこら辺の小さい木をタイヤの後ろや下にはさみ抜け出そうと試みる。

  しかし、 タイヤが空回り・・・・・でさっきよりも沈んでしまった・・・・・・・・

②沈んでる方をジャッキUPしけっこうでかい木を下にはさんだ。

  しかし、滑ってる様子・・・・・・

③タイヤに砂をかんで滑るので、水をかけてタイヤの砂を洗い流した。

 しかし、行けたと思ったら反対側のタイヤが空転し一気に砂に埋もれてしまう。


④ジャッキが入るように砂を掘り起こしジャッキUPし大きい木とダンボールを敷きました。
  反対側にはフロアマットを敷きました。

⑤車を前後に押してゆらゆらさせ、アクセルワークと同調させて沈みから抜け出す作戦に。

  しかし、息が合わずタイヤ空転で顔面砂まみれに・・・・・・・

  運転手交代するも・・・・・そんなに変わらん・・・・・・

  抜け出せてもまた沈むため一気にバックできず・・・・・

⑥ゴムマットを敷き前後にゆらゆら押しながらマット1枚分ずつ確実に下がる作戦に・・・・・

   数回繰り返すと抜け出すことに成功!!

一気に固い地面までバック!!!
P9170010_025.jpg
  

一番深くはまったとこです!

車下のスペアタイヤがそこにつくぐらい沈んでました。
P9170008_025.jpg 

だいぶタイムロス!!!!!

ええ思い出になりましたけどね。



本題の

釣り開始 この日も絶好調!!!

めっちゃ手前で当たり連発です。

素針引くことはほぼない状態。

ピンギスがわいているんだと思います。

一番驚いたのは投げるのミスして竿1本分先の水深30センチくらいのとこに

おもりが落ちて巻き上げると1匹釣れたって事。

何回おんなじとこに投げても全くキスが散らずにいるんやから驚きです。

タイムロスもあり釣りに必死で写真少ないです。

5本バリ5連も何回かありました。

下の写真は2人とも4連です!!!

カレイとシーバスが釣れてます。 

P9170003_025.jpg

 この日の釣果は11時過ぎまでやってNORIと2人でキスが164匹シーバス1匹でした。

その日の晩は、ご近所さんが集まって

キスの天ぷら・から揚げで美味しくいただきました。
  
P9170011_025.jpg


 NORIが撮ったんですがピンボケしてます。
P9170015_025.jpg  
 
そろそろタチウオが釣れだすんで、次回釣行ははタチウオです。

今回NORIはうちの上司にコテンパンにいかれてるんで・・・・・・

タチウオでリベンジするみたいです。


応援クリックよろしくです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



tag : キス釣り 高浜

グルーポン
のりなつパパの グルーポン 紹介URL ↑↑↑ ここをクリックしてログイン 新規登録で 500円×2枚GET!!
きっと見つかる
全記事一覧です

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

アジ ウミガメ 親知らず 梅収穫 ギョウザ 石道 高浜 青岸渡寺 ワインド 幸福の花 摂津峡 ダイナランド 十字靭帯損傷 ごまたまご バスケット 夜桜 京都市版画展 パスタ 豆まき 三重県サビキ 地デジ シュノーケリング 名古屋港水族館 料理 神戸モザイク イモ掘り 湯布院 バイキング ジャガイモ ボラ 引っ越し 伏見港公園 芥川マス釣り ロケット 志太泉 ナイター 岐阜城 ダイヤ浜 なっちゃん定食 サザエ カッパカントリー カナディアンカヌー 品質管理 節分 別府 マグロ ソフトバレー 東京たまご ビール 夜店 串本海中公園 岐阜グランドホテル 大阪府民の森 伏見稲荷 BBQ マーゴの湯 流れ橋 奥伊吹 コイ 笠置 ホームパーティー やまびこ夏祭り 伊勢エビ 忘帰洞 くじら博物館 手まりすし 余呉高原 近江鉄道 泥湯 IKEA とんこつラーメン お好み焼き 名古屋港シーバス ステーキハンバーグ&サラダバー アコウ うどんやNU スキー あまちゃんち バザー ソウダカツオ 夙川学院 松代 プール 原付タイヤ交換 スイカ割り 西宮釣り バレーボール  シマガツオ シースー ローストビーフ 盆休み 魚突き 富士吉田うどん 酒蔵 ルミナリエ バチ抜け 星のブランコ 長門 アルプラ 磯遊び 運動会 世界遺産 真田家 串家物語 メロン栽培 徐福公園 BBQ ステン網 芥川マス なぎさ公園 ロゴス 獅子巖 小浜 タチウオ 竜王のアウトレット 卓球 シーバス ホワイトピア高鷲 文化パルク城陽 水口 モリスポ タチウオ兵庫突堤 おとと 牧歌の湯 スパヒルズ 沓掛ピザ ピッコリーノ 鷲ヶ岳 スマートインター お寿司 モクズガニ 串本漁港釣り 松茸 ラーメン you、ゆ~ タコ焼き サンタクロース アワビ 栗拾い 豚の頭 ジャスティンマリロウ イカ PSP 芥川 チヌ 志賀高原 アラ炊き イワシ 高鷲スノーパーク ウツボ タケノコ クジラ博物館 亀屋陸奥 グルーポン Calmia イノブータン 鷲ヶ岳スキー場 オコゼ ミドルスター  王将 姫路バチ 池田市バレー 鴻巣山 いも掘り ダツ 名古屋港 夜ダイナ 川西 カルネ 杜氏 川遊び 那智の滝 彦根城 ムネ肉 国道308号 耕運機 神戸釣り 串カツ 還暦 あらふね しょうやん亭 黒豆枝豆 けん ハマチ 神戸 紀ノ川 瑠璃渓 鬼退治 あんかけパスタ ゆららの湯 ブダイ 橋杭岩 からとの湯 マグロ解体 フィール カニ バチ チャリコ 握りずし サツマイモ BS パスタでココ ワッシー 竜王アウトレット 極楽湯 サッカー デフバレー キュウリ 兵庫突堤 チアリーダー 松原天然温泉 誕生日 卒業 タコ 金華山 野菜みこし ガシラ ヤサイ神輿 草刈り たき火 宇治川 祭り 雪遊び 金魚すくいお菓子 QC改善活動 アナゴ 釣り 月桂冠大倉記念館 太地 秋祭り 和歌山マグロ サラダパン リラックス 神戸タチウオ 恵方巻き 中の島 アジフライ 三田アウトレット カワムツ チキンラーメン 池田市バレーボール イソベラ刺身 トウゴロウイワシ 鮨富 タルイカ  磯もの 海水浴 サイクリング マダイ キス釣り 串本  米寿 流しそうめん 海ぶどう タケノコ掘り 横手山 伏見酒蔵 カナディアンカヌー海釣り 琵琶湖 サバ とこぶし 男山 松風 若狭 ホテル浦島 朽木 石清水八幡宮 ナポリピザ サビキ イオン 勝浦温泉 立木観音 ソリ プールズ ノア 島根県浜田釣り チヂミ 阿曽温泉 那智大社 キャンプ 天ケ瀬ダム スタッドレス 金魚 ピザ 那智勝浦 地獄めぐり がんがら火祭り ヨコワ 2突 バチシーバス 観覧車 暗峠 イガミ ニジマス 鵜飼船 イセエビ ホワイトピアたかす ブースター 尾鷲 とれとれ市場 BIGフラワー 芥川マス釣り場 朽木スキー 丹波自然公園 

広告エリア
パパママのお気に入りリンク
おすすめサイト!
月別アーカイブ
ようこそ、おこしやす
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
