

入籍した日

8年前の5月25日に入籍をしました。

ということで今日は記念日!!!

結婚式は6月29日なので

結婚記念日ってのは、どっちやろ????


両家の親に挨拶し、結婚するって決まってから、

半年間くらい 、式場決めたり、家探したり、

バタバタしてたな~~

色々あったけど・・・・

あれから8年かぁ~~~~って感じです・・・・

最近、知り合いの子が結婚して、結婚式の

DVD 鑑賞会を うちでやったんやけど

結婚式ってええな~~~って思ったわ!

自分の思い出がよみがえって来るんやね~~
 
あの時の気持ちに、今現在、親となっての

気持ちがプラスされ

色々考えると、感極まるってやつ!!!!

もう、年やなぁ~~~~ ははは・・・・・



ママの似顔絵です!

これからもよろしくね
CIMG2911_020.jpg 





みんなに幸せが訪れますように・・・・・・

願いを込めて・・・・

四葉のクローバーをポッチとクリックしてください!!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ






コメントの投稿

Secret

NO TITLE

結婚記念日おめでとうございます。
僕は出会って半年で結婚し、8年目に離婚しました。
末永くお幸せに・・・。


お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

入籍


おめでとぉ~♪
DVD観賞は懐かしさと一緒に"初心に戻る”よねぇ~(^-^)
これからも末長くお幸せにね(*^-^*)

はじめまして

こんにちは。
結婚記念日は6/29福の日で。
入籍記念日、25日おめでとうございます。
わたしの誕生日が秋の25日なので、
「25」つながりで佳き日です。

今日もきらめいての「まほ」です。
妹ブログのアドレスを書かせていただきました。

こんばんは(*^▽^*)

e-230おめでとうございま~すe-230

結婚してからの8年って、やっぱりあっという間ですか?
これからもお幸せにe-446

Re: 返信です

>あっちゃん先生 さんへ
コメントありがとうございます。8年目に危機があったとは…。
ではでは、また・・・
よろしくお願いします!


> 93chan さんへ
ほんまに色々考えちゃいますわ! 
自分の子供もいつかは
結婚するんでしょうねv-395
その時って、どんな気持ちになるんやろ・・・・
泣くかなぁ~~~


> まほ さんへ
よき日で良かったですv-221 
我が家は明日もきらめいて行きますよ~~v-290
まほう を あ り が と う
 

> レオパ嫁 さんへ
うちは、あっという間でしたね!
子供も大きくなり、自分たちも年をとっていく・・・・
うれしくもあり、さみしくもあり・・・・
なんせ、あっという間の8年でしたわ!

おめでとう

最近、コメ返してるんや
8年前かうちも8年前の元旦に籍入れたよで、式は3月3日に挙げたよ
一緒ぐらいだね

人の結婚式て、感極まるよぬで結婚式の映像が流れても泣けてるもんな

そうそう、親の気持ちにもなるし

Re: 返信です

>なおちゃん さんへ

コメント返すようにしてん!
なんでかわからんけど急に返そうと思ってん!
ちょとわらかすやろv-290

最近、ガラにもなく涙もろくなったわ!不思議やわ~~~
人としてちょとずつ成長してるんかな???


グルーポン
のりなつパパの グルーポン 紹介URL ↑↑↑ ここをクリックしてログイン 新規登録で 500円×2枚GET!!
きっと見つかる
全記事一覧です

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

ホワイトピアたかす イガミ 忘帰洞 島根県浜田釣り 松茸 シーバス 伏見稲荷 マグロ解体 卒業 那智勝浦 ピザ ナイター 阿曽温泉 松風 ボラ 鬼退治 カワムツ 獅子巖 ブースター 魚突き ダイヤ浜 グルーポン ジャガイモ コイ 鵜飼船  琵琶湖 イワシ ギョウザ 伏見酒蔵 なぎさ公園 水口 プールズ 地獄めぐり ムネ肉 サツマイモ 竜王のアウトレット 親知らず 釣り チヌ 米寿 スタッドレス 長門 三田アウトレット 朽木スキー イモ掘り バチ抜け トウゴロウイワシ ヤサイ神輿 サンタクロース 草刈り 勝浦温泉 芥川マス タコ焼き 芥川 アワビ ガシラ 盆休み 池田市バレーボール カナディアンカヌー ホテル浦島 天ケ瀬ダム 串本漁港釣り 鷲ヶ岳スキー場 祭り シマガツオ マダイ  チアリーダー キュウリ ミドルスター 尾鷲 名古屋港シーバス バチシーバス 品質管理 ノア 伊勢エビ いも掘り サッカー 高鷲スノーパーク バスケット 西宮釣り タチウオ兵庫突堤 国道308号 徐福公園 三重県サビキ  ピッコリーノ 豚の頭 ゆららの湯 アナゴ 松代 文化パルク城陽 豆まき オコゼ 鮨富 亀屋陸奥 極楽湯 アコウ やまびこ夏祭り 立木観音 しょうやん亭 ハマチ 神戸 月桂冠大倉記念館 池田市バレー モリスポ 横手山 とれとれ市場 スキー 奥伊吹 タケノコ ヨコワ 黒豆枝豆 Calmia 2突 イノブータン 太地 十字靭帯損傷 you、ゆ~ ルミナリエ 還暦 金魚すくいお菓子 チキンラーメン 岐阜城 高浜 星のブランコ お寿司 兵庫突堤 ニジマス 夜桜 カッパカントリー 近江鉄道 金魚 大阪府民の森 那智の滝 串本 バチ スイカ割り キャンプ 引っ越し 芥川マス釣り場 小浜 別府 パスタでココ 夜ダイナ PSP サラダパン 卓球 BBQ バイキング 鴻巣山 運動会 志太泉 イソベラ刺身 プール シースー サザエ 川遊び スパヒルズ 耕運機 磯遊び 流しそうめん 東京たまご 若狭 海水浴 男山 ローストビーフ 野菜みこし ホームパーティー 志賀高原 観覧車 牧歌の湯 マグロ 暗峠 竜王アウトレット BBQ 流れ橋 ステーキハンバーグ&サラダバー ジャスティンマリロウ サバ 石清水八幡宮 幸福の花 那智大社 ナポリピザ パスタ 橋杭岩 ソリ 泥湯 ウツボ がんがら火祭り キス釣り 磯もの クジラ博物館 BIGフラワー 海ぶどう ラーメン 名古屋港水族館 あらふね チヂミ 栗拾い 恵方巻き とこぶし  川西 アジ 杜氏 アラ炊き 雪遊び 紀ノ川 QC改善活動 神戸モザイク マーゴの湯 神戸釣り アルプラ 握りずし サビキ 誕生日 王将 湯布院 摂津峡 ダツ 松原天然温泉 タチウオ 芥川マス釣り ワインド 串本海中公園 メロン栽培 節分 彦根城 中の島 ロゴス 串家物語 サイクリング 秋祭り 京都市版画展 宇治川 あんかけパスタ 鷲ヶ岳 ホワイトピア高鷲 神戸タチウオ 余呉高原 IKEA 富士吉田うどん おとと 串カツ バザー リラックス たき火 伏見港公園 イオン 岐阜グランドホテル ごまたまご 名古屋港 手まりすし チャリコ カルネ くじら博物館 タルイカ 金華山 料理 沓掛ピザ 笠置 姫路バチ ステン網 カナディアンカヌー海釣り モクズガニ 酒蔵 お好み焼き 夜店 瑠璃渓 石道 世界遺産 ブダイ タコ 和歌山マグロ 丹波自然公園 あまちゃんち スマートインター 原付タイヤ交換 なっちゃん定食 真田家 イカ カニ ソウダカツオ うどんやNU からとの湯 イセエビ けん 夙川学院 とんこつラーメン タケノコ掘り バレーボール BS ワッシー 朽木 デフバレー フィール アジフライ 梅収穫 地デジ ダイナランド ロケット 青岸渡寺 ウミガメ シュノーケリング ビール ソフトバレー 

広告エリア
パパママのお気に入りリンク
おすすめサイト!
月別アーカイブ
ようこそ、おこしやす
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
