

盆休み後半 田舎にて

盆休み前半は串本へ行き、後半は京丹波の田舎に帰りました。

することないし、暑いので

川に行きました。

ライジャケ着て浮いてます
IMG_0675_015.jpg 


魚見ながら泳いでます。

IMG_0673_015.jpg 

泳いだり・飛び込んだり・・・・・

 IMG_0669_015.jpg
IMG_0693_015.jpg


「命」飛び どや???
 
IMG_0695_015.jpg


篠山のデカンショ祭りに行ってきました。

IMG_0738_015.jpg

ごっついやぐらが組まれてます。

IMG_0754_015.jpg


町内会や婦人会・青年団などいろんな団地が大行列になって踊りながら

やぐらを1周して降りてきます。やぐらの回りもたくさんの人が踊ってます。

IMG_0761_015.jpg 

城跡を離れ商店街の方に行ってみました。

商店街の屋台は良心的な値段です。 モチとかいろいろ食いました・・・・・

IMG_0706_015.jpg

スーパーボールすくい

IMG_0716_015.jpg


スーパーボールすくいの景品のお菓子
IMG_0717_015.jpg

こちらは夜店街
IMG_0719_015.jpg 

ダーツしてます。
IMG_0721_015.jpg

うわっ!何コレ!?めっちゃおもろいやんけ!!

ってほんまに言うてもうた屋台

女の子たちに、 かわいい~~って言われ人気でした!!

このエビちゃん釣りのエサになるなぁ~~って考えてもうた・・・・・・
IMG_0720_015.jpg 

3球で5個のブロックを倒します。倒した本数で景品がもらえます!!

意気込んでたのに・・・・・・・1個も当たらんかったし!!

ぶっちゃけのとこ、ただ壁に向かって投げただけ!!!

残念なNORI君に

「今度からその辺で石でも投げとけやぁ~~~」 と慰めてあげました。

IMG_0731_015.jpg


なつみは絶好調  縦横2列そろってキティ―ちゃんのカバンもらってました。

IMG_0734_015.jpg 


クイズ迷路やお化け屋敷もありました。
IMG_0727_015.jpg

微妙な感じなので入らへんかったけど・・・・・・・

クイズ迷路とお化け屋敷 気になるわ~~~~

パラダイスやろね!!!
IMG_0730_015.jpg 

次の日は母方の田舎へ墓参りに

裏山に上がり竹を切ってきました。
IMG_0766_015.jpg 

倒した後はNORIの出番です。
IMG_0771_015.jpg 

汗だくできってました。
IMG_0777_015.jpg 

通路にはみ出してた木を枝打ちしたはしくれの木です。
IMG_0780_015.jpg 

夏休みの工作 パチンコに決定!!
IMG_0765_015.jpg  
 
充実した夏休みでした。


田舎から竹持って帰ってきたので、今度流しそうめんします。

気分次第で開店しますんで来店してくださいね。

料金ひとり1万円!!!!

ぼったくりそうめん開店!!!!



応援クリックよろしくでぇ~す。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...

こうすればダーツが上達する!

Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...

コメントの投稿

Secret

毎年充実すぎるぐらぃの夏休み♪パパの足さえ。。。

と、心配していましたがそんな心配いらなかったですね(笑´∀`)ヶラヶラ

しかし思った以上にパパの体が白過ぎる(笑)


そうめん行きたい!!!!!!!!!!!


ケド。。。10000円はぼったくりやわマァァァ━━━(゚Д゚;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??

No title

やっぱ夏は川やねv-411
お出かけパパが行ったら1日中泳いで生物探ししてるわ(笑)
デカンショ祭行きたかったわ~。
出店もいっぱいやし。
写真のえびすいくいおもろいでぇv-411
花火大会ですくったエビが今わが家の水槽でスクスク育ってますv-222
切ってきた竹で流しそうめんかぁ~
いいねぇv-218
今度行くわ~。 
料金は1人1万円かぁ…って、だれが行くかぁ~v-237

Re: 返信です

> やっぱ夏は川やねv-411
>チュン さんへ

元気そうに見えるけど実は足曲がらんから痛いねんでぇ~~~

痛みに耐えてます・・・・・

透き通るようなしろさやろv-411

そうめんで儲けたろうってv-391




>お出かけ家族 さんへ

行き着く所は川やね・・・・

エビすくいの記事見たけど、メッチャすくってたやん!!!

あんないっぱいすくってるやつおらんかったで!!!

そうめん湯掻いて持ってきてくれたら いつでも流しますよv-411

無料ですv-411

PS
駐車料金1万円かかるけどv-391

No title

デカンショ祭りおもろそ~~~
今度いつあるか
おしえて~~~~


ほんまパパさんの体がしろい
びっくりv-237
グルーポン
のりなつパパの グルーポン 紹介URL ↑↑↑ ここをクリックしてログイン 新規登録で 500円×2枚GET!!
きっと見つかる
全記事一覧です

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

サッカー カッパカントリー 釣り 握りずし 真田家 タケノコ タルイカ 石清水八幡宮 岐阜グランドホテル 栗拾い いも掘り タケノコ掘り アジフライ スイカ割り ロゴス 西宮釣り 還暦 しょうやん亭 夜店 流しそうめん 三重県サビキ メロン栽培 兵庫突堤 泥湯 酒蔵 紀ノ川 ホワイトピア高鷲 卒業 プール 串本海中公園 ホームパーティー デフバレー ヨコワ カルネ ウミガメ なっちゃん定食 串本 親知らず 盆休み 尾鷲 ワッシー 沓掛ピザ とこぶし 笠置 月桂冠大倉記念館 クジラ博物館 小浜 ソウダカツオ タコ サバ ギョウザ 別府 朽木スキー 伏見港公園 富士吉田うどん 文化パルク城陽 耕運機 引っ越し ピザ チャリコ バチシーバス 鵜飼船 伏見酒蔵 プールズ 鬼退治 品質管理 名古屋港水族館 志賀高原 豆まき アラ炊き カニ スマートインター とんこつラーメン タコ焼き なぎさ公園 串家物語 幸福の花 世界遺産 ガシラ 東京たまご 松代 うどんやNU 立木観音 松原天然温泉 ミドルスター 磯もの あまちゃんち 忘帰洞 BBQ バザー 芥川  那智の滝 マダイ 石道 地デジ 伏見稲荷 ブースター ウツボ 湯布院 観覧車 サツマイモ バチ 金華山 アワビ ソリ チアリーダー あんかけパスタ マグロ解体 流れ橋 星のブランコ ボラ カワムツ イオン ノア イワシ ダイヤ浜 余呉高原 川西 バレーボール バイキング ゆららの湯 Calmia トウゴロウイワシ サラダパン やまびこ夏祭り 阿曽温泉 モリスポ 王将 魚突き イカ 高鷲スノーパーク リラックス ホワイトピアたかす コイ 鮨富 竜王アウトレット 誕生日 中の島 お寿司 那智大社 亀屋陸奥 PSP イノブータン 神戸モザイク キュウリ 芥川マス 竜王のアウトレット くじら博物館 鴻巣山 和歌山マグロ 川遊び グルーポン カナディアンカヌー海釣り パスタでココ スタッドレス 金魚すくいお菓子 松茸 宇治川 節分 勝浦温泉 バスケット 卓球 島根県浜田釣り スパヒルズ IKEA 瑠璃渓 ロケット 那智勝浦 ジャガイモ イセエビ イモ掘り おとと 国道308号 鷲ヶ岳 太地 イソベラ刺身 キス釣り ナポリピザ 摂津峡 豚の頭 とれとれ市場 琵琶湖 ワインド ジャスティンマリロウ フィール ソフトバレー 朽木 チヌ 梅収穫 米寿 ビール マグロ シマガツオ BIGフラワー 横手山 チキンラーメン ホテル浦島 志太泉 池田市バレー  姫路バチ 徐福公園 秋祭り 恵方巻き ニジマス 三田アウトレット BBQ 京都市版画展 2突 丹波自然公園 芥川マス釣り 若狭 スキー カナディアンカヌー 夜桜 海水浴 池田市バレーボール QC改善活動 キャンプ タチウオ 黒豆枝豆 マーゴの湯 がんがら火祭り 長門 近江鉄道 男山 磯遊び 祭り パスタ 野菜みこし 極楽湯  大阪府民の森 ヤサイ神輿 雪遊び 料理 ハマチ ブダイ 芥川マス釣り場 神戸 ムネ肉 夙川学院 ダイナランド 獅子巖 ごまたまご サザエ 神戸釣り からとの湯 シースー 手まりすし ステン網 高浜 天ケ瀬ダム けん ローストビーフ 串本漁港釣り 運動会 海ぶどう 彦根城 十字靭帯損傷 たき火 杜氏 串カツ 伊勢エビ ラーメン バチ抜け シュノーケリング アルプラ モクズガニ 青岸渡寺 BS イガミ you、ゆ~ サビキ サイクリング 橋杭岩 原付タイヤ交換 タチウオ兵庫突堤 牧歌の湯 鷲ヶ岳スキー場 草刈り 岐阜城 名古屋港シーバス ピッコリーノ 神戸タチウオ あらふね ダツ ステーキハンバーグ&サラダバー  アジ オコゼ 夜ダイナ 地獄めぐり アナゴ 暗峠 名古屋港 ナイター サンタクロース ルミナリエ 金魚 アコウ 水口 シーバス チヂミ お好み焼き 奥伊吹 松風 

広告エリア
パパママのお気に入りリンク
おすすめサイト!
月別アーカイブ
ようこそ、おこしやす
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
