

NORI 11歳記念!!!

1月11日 3連休

スキーに行ってきました。

マウント高鷲 ダイナ&タカス

s-IMG_8512.jpg

5時半出発 8時半ごろ到着 昼まで高鷲スノーパークを滑りました。

おやつ休憩 うまい棒 1本 現地価格20円・・・・・

s-IMG_8472.jpg

ダイナに戻り 湯 沸かしてラーメン食いました。

昼飯持参するとだいぶ助かるわ~~~

ぶっちゃけ4人で4000円ぐらい浮いちゃいますぜぇ!!!

レストランもっと安くせ~よって感じ・・・・

s-IMG_8474.jpg


森の中のコースになぜかターザンロープが・・・・・

一応 ぶらさがっときました。
s-IMG_8478.jpg

スキーの後下道でぶらぶら・・・・

各務原のイオンで晩飯食うて店内をぶらぶら

↓立体的に見えるやつ・・・・やってました。
s-IMG_8530.jpg

イオンを後にして東洋健康ランドへ

大人が700円プラス朝まで1000円 の1700円で仮眠室に泊まれます。

普通のホテル1回泊まるやったら2~3回行けるのでお得感満載!!!

どこでも寝れる人なら最高ちゃう???

ちなみにのりなつパパは全然寝れへんタイプやけど・・・・

風呂入ったり 

TV見たり

マンガ読んだり

ゲームしたり
s-IMG_8533.jpg

わにわにパニックやってます。

噛まれまくり・・・・・

s-IMG_8540.jpg

翌日

1月12日

NORIの11歳の誕生日!!!

岐阜城に行ってきました。

s-IMG_8550.jpg

信長ゆかりの地らしいです・・・・

金華山ロープウェイ乗ってきました。
s-IMG_8553.jpg

山頂に岐阜城があります。

s-IMG_8560.jpg

岐阜城の後は名古屋方面に・・・・・

途中昼飯にあんかけパスタ食ってきました。

s-IMG_8574.jpg

ちょこっと寄り道

ノリタケの森

説明邪魔くさいので ↑↑↑クリックして 自分で調べてみてね!!!

s-IMG_8581.jpg

ノリタケの森の横は 本社 砥石工場 

昔、来たことがあるのでなんか懐かしい・・・・・

s-IMG_8578.jpg

古い煙突のモニュメント
s-IMG_8576.jpg

ノリタケの森を後にして海方面へ

信号待ちで高畑駅発見!! たかばた って

たかはた で読んだらよさそうなもんやけど

ほんま濁点いらんやろ・・・・・

s-IMG_8582.jpg

名古屋港水族館に行ってきました。

入った所にシャチやイルカのごっついプールがあり迫力満点

シャチはトレーニング中なのでシャチのショーがないのが残念

数年後シャチやベルーガのショーが見れるんやったら結構ええんちゃう!!!

身近な魚の展示コーナがあんまりやった・・・・

イワシのトルネードも タダのサビキやんけて思ってしまった・・・・

今年の今津のカタクチ祭りの方がすごかったと思う!!!

目の前でシーバスに追いかけられてるねんから・・・・

さておき

横の遊園地で観覧車に乗っときました。

s-IMG_8594.jpg

1泊2日  NORI11歳の誕生日記念 スキー旅 終了

13日は 耳から奥歯を通り喉までが激痛!!

2日に渡り歯医者と耳鼻科行ったけど特に治療できひんって・・・

リンパの影響でそこらへんに出るらしい・・・・

仕事しすぎでお疲れやって言われました。

なんとか1週間 痛み止めと抗生物質で乗り切りました!!!




1月18日

NORI & Wなっちゃん

赤ちゃんはかわいいわ~~~

s-IMG_8602.jpg

3人目っておもった???

残念・・・

リュウちゃんちの愛娘(5か月)「なつは」ちゃん でした!!!

仕事やったけどお客さんがあると1日得したような気になります。






1月19日は 心と身体を癒しに行ってきました。

プールとお風呂 癒し部屋などなど楽しんできました。

マンガ部屋もできてましたわ!!

s-IMG_8608.jpg

毎度のことながら グルーポンで行ってきました。

ミックスジュース付きです。
s-IMG_8618.jpg

外に出るとイルミネーションがきれいでした。

s-IMG_8619.jpg

雪の中に幻想的に広がるイルミネーション

釣掘り側からはもっときれいに見えてました。

中 入ってへんけど外から見てもきれいやったでぇ~~~

今日みたいな天気やったら

京都方面からはスタッドレスなかったら厳しいですよ。

渓谷の辺りめっちゃ雪あったし!!!

s-IMG_8622.jpg



明日からまた仕事やぁ~~

あんまり頑張ると 病気になるから注意しますわ!!



なんとか1月前半終了 

後半戦

みなさんも ぼちぼち がんばりましょ!!!!




tag : 名古屋港水族館 岐阜城 金華山 あんかけパスタ パスタでココ 観覧車 スキー ダイナランド 高鷲スノーパーク

コメントの投稿

Secret

のりなつぱぱさん、寝れんタイプやったん?
うそやろっ(*゚▽゚*)

初めましてのりなつパパさん(^-^)v
結構色々な所に行っておられるんですね(°Д°)
自分は寒いのは苦手なので…お風呂には良く行ってます!!
釣りは寒すぎるので我慢してます。
ウエアカッコいい良いですね( ´∀`)

Re: 返信です

>ヒカルおかん さんへ

全然、寝れへんタイプやでv-219
プラス すぐ腹痛なるし・・・・
キャンプとかアウトドアが基本 体に合わへんタイプみたいv-411
軟弱で有名やで!!


>ハイエース さんへ

コメントありがとうございますv-411
釣りとバレーボールして風呂行くブログですけど
また見てください。

シーズン入ったら釣果情報よろしくお願いします。
グルーポン
のりなつパパの グルーポン 紹介URL ↑↑↑ ここをクリックしてログイン 新規登録で 500円×2枚GET!!
きっと見つかる
全記事一覧です

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

太地 松茸 イモ掘り  青岸渡寺 おとと 沓掛ピザ 長門 十字靭帯損傷 イワシ パスタ 耕運機 ホワイトピアたかす とこぶし 伏見酒蔵 串本漁港釣り フィール ソフトバレー 海ぶどう 高鷲スノーパーク 還暦 阿曽温泉 BBQ 串家物語 亀屋陸奥 琵琶湖 牧歌の湯 兵庫突堤 夜ダイナ 池田市バレー ロゴス 勝浦温泉 お好み焼き ノア 湯布院 ナポリピザ 名古屋港シーバス 瑠璃渓 タケノコ掘り 運動会 神戸モザイク イノブータン ハマチ サザエ 串本 豆まき メロン栽培 島根県浜田釣り ゆららの湯 泥湯 ウミガメ タチウオ うどんやNU 串本海中公園 クジラ博物館 握りずし 京都市版画展 余呉高原 天ケ瀬ダム BBQ サツマイモ 恵方巻き 品質管理 ダツ バイキング イセエビ ミドルスター 姫路バチ 酒蔵 宇治川 スパヒルズ ステン網 祭り 竜王アウトレット ソウダカツオ ソリ コイ 草刈り サイクリング プールズ チヂミ ロケット 鷲ヶ岳スキー場 デフバレー イソベラ刺身 神戸 スマートインター モリスポ 和歌山マグロ 東京たまご バレーボール ニジマス 鴻巣山 節分 横手山 たき火 ホテル浦島 魚突き イオン カニ 海水浴 グルーポン you、ゆ~ 松代 夙川学院 バチ 月桂冠大倉記念館 丹波自然公園 真田家 なっちゃん定食 バチ抜け 梅収穫 川西 神戸タチウオ 若狭 ホワイトピア高鷲 鵜飼船 杜氏 スタッドレス マグロ解体 ジャスティンマリロウ ダイヤ浜 石清水八幡宮 芥川マス けん あまちゃんち 岐阜グランドホテル がんがら火祭り ごまたまご タコ 豚の頭 志太泉 バチシーバス 紀ノ川 手まりすし 伊勢エビ サッカー ダイナランド 竜王のアウトレット ギョウザ キャンプ トウゴロウイワシ アルプラ QC改善活動 タチウオ兵庫突堤 アワビ 三重県サビキ 笠置 PSP バスケット 三田アウトレット キュウリ ボラ 橋杭岩 水口 鬼退治 Calmia 摂津峡 夜店 那智勝浦 イカ 那智大社 雪遊び IKEA ナイター 2突 小浜 やまびこ夏祭り とんこつラーメン 卓球 獅子巖 とれとれ市場 ブースター アラ炊き ジャガイモ 徐福公園 誕生日 あんかけパスタ マダイ カルネ タコ焼き チヌ カワムツ キス釣り ガシラ シーバス 鷲ヶ岳 引っ越し 星のブランコ パスタでココ チャリコ ムネ肉 奥伊吹 シュノーケリング バザー ヨコワ 親知らず イガミ シマガツオ サビキ ワッシー ウツボ 流れ橋 別府 盆休み 池田市バレーボール オコゼ 名古屋港水族館 伏見稲荷 地獄めぐり 文化パルク城陽 カナディアンカヌー 忘帰洞 チキンラーメン いも掘り 観覧車  プール 高浜  流しそうめん BIGフラワー 世界遺産 あらふね アジフライ 石道 芥川マス釣り 彦根城 黒豆枝豆 ヤサイ神輿 BS 卒業 スイカ割り 近江鉄道 ホームパーティー 釣り 磯遊び 立木観音 ブダイ タルイカ アコウ 原付タイヤ交換  ピザ マーゴの湯 芥川マス釣り場 米寿 金華山 野菜みこし サラダパン しょうやん亭 サバ 磯もの くじら博物館 金魚すくいお菓子 ワインド 料理 地デジ なぎさ公園 幸福の花 ビール 王将 シースー 大阪府民の森 からとの湯 尾鷲 神戸釣り 栗拾い 男山 芥川 リラックス 富士吉田うどん 極楽湯 ルミナリエ 中の島 カッパカントリー 夜桜 朽木スキー 秋祭り ステーキハンバーグ&サラダバー 国道308号 川遊び スキー 那智の滝 金魚 西宮釣り 伏見港公園 鮨富 ラーメン ピッコリーノ モクズガニ 松原天然温泉 マグロ チアリーダー タケノコ ローストビーフ 岐阜城 お寿司 串カツ 志賀高原 名古屋港 サンタクロース 暗峠 朽木 松風 カナディアンカヌー海釣り アナゴ アジ 

広告エリア
パパママのお気に入りリンク
おすすめサイト!
月別アーカイブ
ようこそ、おこしやす
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
